ja

モンキーバルーンレスキュー
今すぐインストール
モンキーバルーンレスキュー
モンキーバルーンレスキュー

モンキーバルーンレスキュー

モンキー救助ポップアドベンチャ‪ー‬

開発者: Granjur
アプリのサイズ: 16.7MB
リリース日: 2015年7月30日
価格: FREE
3
6 評価
サイズ:
16.7MB
App Store でダウンロード

アプリのスクリーンショット

iPhone
iPhone X
iPadのその他のスクリーンショット
モンキーバルーンポップゲームへの道に沿って、バルーンに縛らサルを中心に展開し、猿、それを失うことをしようとバルーン猿を以下のそれはそれではありませんスパイキー表面を脱出しようと非常にエキサイティングで楽しいゲームですあなたがゲーム内で進行としてトップサルの救助、サルバルーンポップレスキューゲームは、さまざまな障害を持っている、バルーン猿は、バルーン猿のみがしようとしているのハードルを越えコーナーする必要がありますより強い死トリガーおよび障害物を通過する必要がありますより強力になり、ゲームが進むにつれて、バルーンサルの救助を停止しようとします。モンキーバルーンポップバルーンサルの救助へのハードルとスパイクを通じてバルーン猿のすべての方法を取るためにプレーヤーの精神的能力を楽しみに係合サルバルーンレスキューゲームの一種です。モンキーバルーンポップレスキューゲームでは、外を見るためにバルーン猿のための唯一の面倒なハードルは、バルーンとサルの生活をアップ破裂するスパイクは、結果として完成する予定されています。モンキーバルーンポップレスキューゲームでは、サルの寿命が終了すると、あなたはすべての繰り返しバルーン猿救出ミッションを開始する必要があります。

モンキーバルーンポップレスキューゲームは、あなたの経験を後押しすることを確認している多くのエキサイティングな機能を備えています。機能のサルバルーンポップ救助のの一つは、あなたの友人や家族でゲームを楽しむことができるということです。猿のバルーンポップ救助では、プレイヤーが少なくとも可能な時間にしてライバルの前に猿を救うために持っているゲームにあなたの友人に挑戦することができます。サルバルーンレスキューゲームでは。

モンキーバルーンポップ救助では、スパイクと一緒に致命的なトラップは、それの救助にそれを作るバルーン猿の前にあなたをキャッチするために先端のとがった表面を有効に先頭に行くからあなたを停止することができます。

モンキーバルーン救助は楽しいですし、精神的にも精神的挑発的な機能を持っています。以下のバルーンモンキー救助の主要な機能のいくつかはあります

トップにと、今後のスパイクのバルーン猿の方法を作るために、あなたは、特定のスラブの上に移動するからあなたを保持し、ちょうど右または左にスワイプして一緒に来てスパイクを避けるかもしれない罠を避けなければならないでしょう。
猿の風船の救助では、図形や文字が興味を開発し、微細な演奏経験を刺激するプレイヤーの注目を従事するのに十分な魅力的です。
ゲームで使用されている効果音を使用すると、特定のマイルストーンの完了またはいくつかの他の係合時に聞こえるかもしれない唯一の現実的です。あなたは猿のバルーンレスキューゲームをプレイしている間に迷惑な音楽のそのようなknidを果たしていません。
サルバルーン救助のインタフェースは、理解し、ユーザーエクスペリエンスを簡素化するプレーヤーのために経由ローミングように簡単であり、同じ時期に本当の事を保ちます。
モンキーバルーンポップ救助もゲームは無限のレベルがあり、これまでに終了されている方法でユニークまだそれほど中毒性の機能を備えています。ゲームはちょうどあなたが一番上にバルーン猿を移動し、離れてスパイクとハードルを形成するよう継続的に続けて、猿の救助に無限大の要因は、あなたが再びそれである時はいつでもあなたとあなたの友人の既存のスコアをビートにあなたをプッシュします。


サルバルーンレスキューゲームは楽しさと、それは文字通りあなたがバルーン猿のための方法アウトにするためにシャープであるためにあなたの心をプッシュしているため、むしろ健康な脳関連の活動で自分の余暇の時間を費やすだろう人々、特に子どもたちのために魅力です。

モンキーバルーンポップ救助は、ダウンロードのために無料で利用できます。モンキーバルーンの救助は、任意のアプリ内購入せずに来て、ゲームのすべての機能は、ユーザーのために絶対に無料です。モンキーバルーンポップの救助は、任意の広告なしで迅速に実行したり、ゲームの中や再生中に遅れています。

だから、楽しみが始まり、ストアから猿のバルーンポップ救助をダウンロードしてみましょう。無限大はどこにも行かれていないため、バルーン猿のための救出作戦を開始し、あなたができるだけ高く得点。

リンク:
www.facebook.com/playgameba
www.twitter.com/playgameba
www.instagram.com/playgameba
もっと見る
モンキーバルーンレスキュー 2.2.4 2018年5月14日
2018年5月14日 バージョンの履歴
このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。以前のバージョンにあったバグの一部が修正されました全体的なインターフェースが改善されていますパフォーマンスが改善されました

~Granjur
の詳細情報: モンキーバルーンレスキュー
価格: FREE
バージョン: 2.2.4
互換性: iOS 8 またはそれ以降
バンドルID: com.gameba.monkeyballoonup
サイズ: 16.7MB
ジャンル: Games
リリース日: 2015年7月30日
最後の更新: 2018年5月14日
コンテンツの評価: 4+
開発者: Granjur
言語: 英語 -
によって開発されたすべてのアプリ & ゲーム: Granjur
最新リリース

Whatsapp
Vkontakte
Telegram
Reddit
Pinterest
Linkedin
非表示