ja

ジェムクエスト - ジュエルゲームパズル
今すぐインストール
ジェムクエスト - ジュエルゲームパズル
ジェムクエスト - ジュエルゲームパズル

ジェムクエスト - ジュエルゲームパズル

ジュエルマニアの伝説‪。‬

開発者: Miik Limited
アプリのサイズ: 112.4MB
リリース日: 2015年2月18日
価格: FREE
4
44 評価
サイズ:
112.4MB
App Store でダウンロード

アプリのスクリーンショット

iPhone
iPhone X
iPadのその他のスクリーンショット
AppStoreで利用可能な古典的な宝石探求ゲーム!これは今までで最もおもしろいジュエルマッチ3ゲームです。なぜあなたは今インストールして試してみませんか?
あなたのiPhoneとタブレットの最高の経験、グラフィックス、パズルこの宝石のマッチ3クエストを逃してはいけません!

これは間違いなく他の試合3試合以上のものです!

"ジェムクエスト - ジュエルゲームパズル"特集:

●マッチングだけでなく、脳テスト。パズルを解いている間、あなたの目と脳を忙しくしてください!
●簡単で楽しく遊ぶことができますが、完全に習得するのは困難です。
●完成する美しいレベルのエーカー。
●最高のスコアを競うためにあなたの友人を連れて、これまでに一番太った玉ねぎに誰が道を変えることができるかを見てください!
●再充電可能なブースター、特別なパワーアップ、特別なパワーアップ、挑戦的なレベルに役立ちます。
●ビデオを見て無料の硬貨を入手してください。
●貴重なエジプトスタイルのグラフィックを発見する。

多くの人がPC版Jewel Questを愛用していますので、携帯電話で楽しむことができます。私たちのファンが何を言っているか簡単に見てみましょう:
"ジュエルクエストファンタスティックゲーム。私のコンピュータ上に持っていて、今はタブレットに持っています。ジョイス・ジョリー
「3試合(試合3回)の試合だけでなく、脳検査を行うだけでなく、脳や目を覚えて時計を叩いてください」IndolEmdがそれに夢中になっています。
「チャレンジするには他のマッチ3(マッチ3)のゲームよりもスキルが必要です。 Farah Fattalによる。
「ジュエル・クエスト・ゲームズはすべて、鮮やかな色調で、時計を打ち負かすことに集中し、報酬を得るためのコインを手に入れることができます。私にとっては、このゲームは非常にリラックスしています。このゲームは私の日常の仕事から私の考えを取り除くのに役立ちますので、夜のために引退する時は、私は100%眠りの準備ができています。このゲームを作成してデザインしていただきありがとうございます。 "です。ダニマル1950年
「私は通常、ビジュアルタイプのゲームを楽しんでいませんが、このゲームは非常に楽しいです!私は、あなたが宝石を水平に動かして空きスペースを埋めるように要求することによって、さらなる課題があることを大変嬉しく思っています。私がそれを愛するいくつかの家族にそれを勧めたほど、私はまたコインを獲得して私たちに一定の利点を与える方法を愛しています。ケリー・フランクリン
「スマートフォンがカジノを待っているずっと前から、このゲームが大好きでした。私はアンドロイドが利用できるのを見て非常に興奮していました。テレサ・ベリー著
「すべての宝飾品やジュエル・マニアのファンは、このゲームを間違いなく試してみる必要があります!風車で

"Gem Quest - Jewel Games Puzzle"を今日プレイし、最新のタッチブームを楽しむ何百万人もの人と一緒に!
ビーズジュエリー、ダイヤモンドゲーム、または宝石マニアが大好きな方は、この ""ジェムクエスト - ジュエルゲームパズル ""が大好きです。ビジュアルタイプのマニアゲームが嫌いなら、まだ試してみることをお勧めします。戦略とスキルがあなたを興奮させるでしょう。

"Gem Quest - Jewel Games Puzzle"は完全に無料でプレイできますが、このゲームには広告があります。広告が気に入らない場合は、購入して設定で削除することができます。

ローエンドのデバイスには予期せぬバグがあるかもしれません。これを残念に思っており、これを解決するために最善を尽くしています。

これは、AppStoreでこれまでに見られるトップ1のパズルジュエルクエストゲームです!

今あなたはビデオを見て無料の硬貨を手に入れることができます。

「ジェムクエスト - ジュエルゲームパズル」は完全に無料でプレイできますが、余分な移動や生活などのゲームアイテムには支払いが必要です。お支払い機能を無効にするには、お使いの端末の設定でアプリ内購入を無効にします。
もっと見る
ジェムクエスト - ジュエルゲームパズル 2.1.0 2021年5月29日
2021年5月29日 バージョンの履歴
v2.1.0 release with new features:Minor bug fix.

~Miik Limited
の詳細情報: ジェムクエスト - ジュエルゲームパズル
価格: FREE
バージョン: 2.1.0
互換性: iOS 9 またはそれ以降
バンドルID: com.miik.SuperGemQuest
サイズ: 112.4MB
ジャンル: Games
リリース日: 2015年2月18日
最後の更新: 2021年5月29日
コンテンツの評価: 4+
開発者: Miik Limited
言語: 英語 -
によって開発されたすべてのアプリ & ゲーム: Miik Limited
最新リリース

Whatsapp
Vkontakte
Telegram
Reddit
Pinterest
Linkedin
非表示