ja

ClickCraft - ポケットマイニング
今すぐインストール
ClickCraft - ポケットマイニング
ClickCraft - ポケットマイニング

ClickCraft - ポケットマイニング

鉱山、ビルド、and クラフト3d ブロッ‪ク‬

開発者: Ben Soohoo
アプリのサイズ: 44.5MB
リリース日: 2015年5月9日
価格: FREE
4
93 評価
サイズ:
44.5MB
App Store でダウンロード

アプリのスクリーンショット

iPhone
iPhone X
iPadのその他のスクリーンショット
どのくらいの速さで私をすることができますか? どのくらいの鉱山ができますか?

ちょうどあなたの携帯電話をタップまたは揺れを開始し、見つける!リソースを見るパイルアップ!

多分あなたは、タップあたりのより多くのリソースを採掘するためにダイヤモンドのツルハシに投資するでしょう。

多分あなたは、農民を雇うか、別の魔法に投資-軍のグレードタンクのように-鉱山資源をタップせずに!

ただタップし続けるだけで、単にタップし続けるだけ維持し続ける。

楽しさとエンターテイメントとクールな驚きの無限の時間のために準備してください!

このゲームは非常に簡単です:
-あなたの携帯電話を振ったり、できるだけ早く画面をタップしてできる限り多くのリソースとして鉱山。
-他のツールのロックを解除するリソースを使用して、さらに高速な鉱山資源に既存のものをアップグレード!
-あなたはそこまでされた最大の鉱夫になることができますか?

あなたは私のために行うために必要なもの:。サウンドをオンにする
.画面上をスワイプしてツールを変更する
.お使いの携帯電話を振るか、タップ
.携帯電話の自動ロックをオフにする ([設定]-> [全般]-> [自動ロック]-> [なし]) この方法では、リソースのマイニングや電話の揺れを行うときに画面がオフになることはありません。

機能:

ロックを解除するプレーヤーのための120のアップグレード。

信じてください。

5種類のツール (斧、ツルハシ、シャベル、鍬、剣) を通して、本格的なゲームサウンドエフェクトと加速度計 (揺れ) をサポートします。

五感をシミュレートする

あなたはこのゲームをプレイするどのくらいの時間に驚かれることでしょう。あなたの楽しみは私たちのナンバーワンの優先事項です。

ブロック選択

各ツールに対して地雷を使用するブロックを選択し、ブロックインベントリの数を維持します。

ツールのアップグレード

ツールをアップグレードして、タップごとにより多くのリソースを獲得できます。標準的な木製のツールで起動し、伝説のツールにすべての方法を移動します。

エンチャント

あなたの携帯電話をタップまたは振る必要とせずに地雷資源に戦略的なアップグレードを使用してください!ゲームは自動的にあなたのためのリソースを収集します。

その他のパワーアップ

次のレベルにしてください。高度なアップグレードを購入し、もうかるメリットを享受!

バーストモードが狂っている。あなたは、理由を見つけるでしょう。

テレポーターの銃とセイバーマスターのような:) 隠されたイースターエッグを探します

* * ゲームは、Clickcraft のリーダーボードを有効に! * * 世界中のスコアを参照してください!

ノート:

Clickcraft は MInecraft にインスパイアされたアプリです。ただし、Mojang が所有するゲームアセット (画像またはサウンド) は使用しません。

ここで述べたように: https://account.mojang.com/terms#website

これは、非公式の minecraft のインスピレーションアプリです. 公式 minecraft 製品ではありません.MOJANG によって承認または関連付けられていない

* * "Minecraft " は、Mojang AB の登録商標です。
* * Clickcraft: 鉱物の探求は、Minecraft または Mojang AB と提携していません。
もっと見る
ClickCraft - ポケットマイニング 4.0.2 2018年5月29日
2018年5月29日 バージョンの履歴
このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。-バグ修正

~Ben Soohoo
の詳細情報: ClickCraft - ポケットマイニング
価格: FREE
バージョン: 4.0.2
互換性: iOS 9 またはそれ以降
バンドルID: perpetualApps.craftshake
サイズ: 44.5MB
ジャンル: Games
リリース日: 2015年5月9日
最後の更新: 2018年5月29日
コンテンツの評価: 4+
開発者: Ben Soohoo
言語: 英語 -
によって開発されたすべてのアプリ & ゲーム: Ben Soohoo
最新リリース

Whatsapp
Vkontakte
Telegram
Reddit
Pinterest
Linkedin
非表示