ja

Simple Logger
今すぐインストール
Simple Logger
Simple Logger

Simple Logger

開発者: STUDIO-KURA
アプリのサイズ: 2.8MB
リリース日: 2014年4月22日
価格: FREE
3
32 評価
サイズ:
2.8MB
App Store でダウンロード

アプリのスクリーンショット

iPhone
iPadのその他のスクリーンショット
Simple LoggerはシンプルなGPSロガーです。複雑なボタンを極力排除し、どなたにも簡単にご利用頂けるよう設計されています。
記録したログはアプリ内で閲覧可能で、移動距離、高低差、速度など詳細なデータを数値やグラフで確認することができます。GPX、KMLファイルへの書き出しにも対応していますので、他のアプリケーションでも利用が可能です。

また、既存のトラックをガイドラインとして表示することも出来ますので、登山情報サイトなどで入手したルートをガイドトラックに設定することにより、簡易的なナビゲーションとしてご利用頂くことも可能です。

ウォーキングやサイクリング、旅行など様々なシーンでご活用ください。


【主な特徴】
・ログの記録に的を絞ったシンプルな設計。不要なボタンが少ないため操作が簡単です。
・時間もしくは距離による記録間隔を設定可能です。また、記録間隔はログの記録中に変更することも可能です。
・レジュームに対応しています。ログの記録はいつでも一時停止、再開が可能です。また、記録中にアプリが強制終了してしまった場合もログの損失を最小限に抑えられます。
・既存のGPXファイルをガイドトラックとして表示することができます。簡易的なナビゲーションとしてご利用頂くことができます。
・ログの記録中に写真撮影やウェイポイントの追加が行えます。
・ログはアプリ内に保存するだけでなくGPX、KMLファイルとして他のアプリでもご利用頂けます。


【GPX Binderとの互換性】
Simple LoggerはmacOS用アプリGPX Binderと互換性があります。iCloudアカウントを設定するだけでログファイルが共有されますので、iPhoneで収集したログの閲覧や編集を手軽に行うことが可能です。
GPX Binderの詳細はアプリの起動画面から右下の i ボタン>「GPX Binderについて」をご覧ください。

【使用上の注意】
バックグラウンドでGPSを使用します。バッテリー残量にご注意ください。
もっと見る
Simple Logger 2.2.4 2023年5月16日
2023年5月16日 バージョンの履歴
・iPhone X以降でツールバーの背景が透明になり、ボタンが見えにくくなる不具合を修正しました。・iPadで表示される写真のサイズが小さくなってしまう不具合を修正しました。・その他の軽微な修正。

~STUDIO-KURA
の詳細情報: Simple Logger
価格: FREE
バージョン: 2.2.4
互換性: iOS 13 またはそれ以降
バンドルID: com.studiokura.SimpleLogger
サイズ: 2.8MB
ジャンル: Travel
リリース日: 2014年4月22日
最後の更新: 2023年5月16日
コンテンツの評価: 4+
開発者: STUDIO-KURA
言語: 日本語、 英語 -
によって開発されたすべてのアプリ & ゲーム: STUDIO-KURA
最新リリース

Whatsapp
Vkontakte
Telegram
Reddit
Pinterest
Linkedin
非表示