ja

QCAT - 子供たちがゲームを形作る(無料)
今すぐインストール
QCAT - 子供たちがゲームを形作る(無料)
QCAT - 子供たちがゲームを形作る(無料)

QCAT - 子供たちがゲームを形作る(無料)

アプリのサイズ: 90.6MB
リリース日: 2014年1月16日
価格: FREE
3
6 評価
サイズ:
90.6MB
App Store でダウンロード

アプリのスクリーンショット

iPhone
iPhone X
iPadのその他のスクリーンショット
月はそれを形作る何ですか?おいしいキウイその形は何ですか?長い列車、何形状、それ? ...この世界は、ああ、異なる形状のさまざまな構成されている!あなたはそれについてどのように多くの形を知っていますか?

再生することにより、「QCAT - 子供たちがゲームを形作る」、子供はすぐに名前と発音の基本形状を学習します。
それは、子どもたちが形成し、楽しい素早く学ぶのを助けることができます。

これは、教育インタラクティブゲームについての学習の一形態である。それは、幼稚園、幼稚園と設計された1-6歳の子供たちのために設計されています。
それは、子供たちが幸せな形状(円形、楕円形、正方形、三日月型、ハート型のゲームでは、五角形、星、ダイヤモンド、六角形、台形を認識しやすくするために6小さなゲームで構成され、半円形、8三角形、四角形や三角形)。
これは、JumpStart APPの良いです。これらのABCアプリのように、手紙APPは、など、APP、123 APPを......読んで、楽しさと簡単です。あなたの子供がそれを試して、サインインをしてください。 GO!


特長******
- 6種類のゲームが子供たちに14の図形を教えるために。
- ラブリーQCATのアニメーションは子供たちを助けるために、彼らはゲームをプレイするのに役立ちます。
- 子どもたちに図形の名前を教え、子どもたちに英語で音声による発音を教える。
- インタラクティブアニメーション賞を受賞!子供たちは、ゲームを完了した後に歓声とフルーツ報酬の雨を取得します。
- 使いやすく、未就学児のために設計。
- マルチレベルのゲーム、子供が入るたびにランダムに子供たちが覚えている生きている、新鮮なを持ってできるように異なるコンテンツを表示します。
- APPは、タブレットPCや携帯電話に適しています。


ゲームの説明******
1。基本
ランダムな形状の14種類の10種類を説明した。

2。ドラッグ
お子さん指定された形状を教える。

3。見つける
同じ形状をして下さい。

4。タップ
バンチグラフから、指定された形状をして下さい。

5。同じような
同じような形を見つけ、実際の写真を参照してください。

6。レンジ
正しい形を見つけ、グラフィックシーケンスを参照してください。

================================================== =========================
注:
これは、広告を含む、無料のアプリです。あなたが広告を表示したくない場合は、単に、APPを削除したり、広告なしで有料版、有料版を購入することができます。私たちは、広告上の負のフィードバックを与えていないので。ありがとうございます!
================================================== ==========================

================================================== ============================
「QCAT APP」は、一般に設計されたアプリケーションでの乳児、幼児、就学前の子供や子供のためのシリーズです。これらの非常に多様な教育インタラクティブなゲームと楽しい。彼らは、(広告版を)無料で、または単に0.99以上1.99ドル(広告がないバージョン)を費やしています。あなたは子供たちがある程度の知識(動物、果物、数字、色、形を学ぶ...等)を取得させることができ、小額の手数料を費やす必要があります。すべての家族のために非常に適した、親子の時間を共有する中で最高のゲーム。
私たちのアプリケーションをダウンロードして、私たちにいくつかのアドバイスの助言を与えることを歓迎します。
もちろん、小さなお子様や、興味のあるトピックに関する子どもの教育を持っている場合、また、より多くのよりよいAPPを提供するために、私たちを助けることができる、私たちと共有するあなたの考え書き留めることを歓迎する。私たちに手紙を送ってください。
[email protected]
================================================== ============================
もっと見る
QCAT - 子供たちがゲームを形作る(無料) 2.4.1 2016年9月8日
2016年9月8日 バージョンの履歴
このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。update new sdkfix network issue fix minor bug

~7-BRAIN TECHNOLOGY CO., LTD.
の詳細情報: QCAT - 子供たちがゲームを形作る(無料)
価格: FREE
バージョン: 2.4.1
互換性: iOS 6 またはそれ以降
バンドルID: com.sunfremont.qcat.shape.lite
サイズ: 90.6MB
ジャンル: Games
リリース日: 2014年1月16日
最後の更新: 2016年9月8日
コンテンツの評価: 4+
開発者: 7-BRAIN TECHNOLOGY CO., LTD.
言語: 英語 -
によって開発されたすべてのアプリ & ゲーム: 7-BRAIN TECHNOLOGY CO., LTD.
最新リリース

Whatsapp
Vkontakte
Telegram
Reddit
Pinterest
Linkedin
非表示