ja

砂のドロー Sand Draw
今すぐインストール
砂のドロー Sand Draw
砂のドロー Sand Draw

砂のドロー Sand Draw

開発者: Kalrom Systems LTD
アプリのサイズ: 69.57 MB
リリース日: 2013-02-09
価格: ¥250
3
36 評価
サイズ:
69.57 MB
App Store でダウンロード

アプリのスクリーンショット

iPhone
iPadのその他のスクリーンショット
「Sand Draw」はリアルな砂の上に描画し、楽しむためのアプリケーションです。

数分間「Sand Draw」を楽しむと、あなたは描くことをやめられないほど夢中になるでしょう。そして、その絵はとてもリアルで、操作が簡単だと気づくでしょう。

新しい砂の絵を描きたくなったら?ただデバイスを振ってみてください。波が砂を流し去っていきます。
「Sand Draw」はあなたの愛する人へのロマンティックなあいさつに使うことが出来ますし、三目並べなどのゲームを行ったり、または、ただあなたの思うがままに描くということも出来ます!

「Sand Draw」は子供から大人に至るまで幅広く楽しむことが出来るのです。



砂の描画は、あなたが現実的な砂の上に描画することができます楽しいアプリです!

あなたが得る結果は非常にリアル、かつ容易に実現見えるので、砂で遊んで数分後、あなたは、描画を停止することは難しいでしょう描画します。

新しい砂のドローを描画してみませんか?ただ、デバイスを振ると、波が砂を一掃しましょう​​。

シービュー! 「海」ボタンをクリックしてお使いの携帯電話を傾けることによって角度を変えながら、ロマンチックな夕日と海の美しい景色を入手!
あなたも、太陽や月をドラッグして夕日を制御し、このような無人島、灯台、船、エキゾチックな石灰岩など多くの海の中にオブジェクトを配置することができます!

図面は、海の貝殻、雑草、岩やフット/ハンドプリント本物のビーチのオブジェクトを追加することで、よりリアルに見えるようにします。

海の色、空と砂をコントロール!

異なる砂のテクスチャに変更します!

砂の描画は、あなたの愛する人にロマンチックな挨拶を送信するために使用することができ、三目並べと他のゲームをプレイする、またはちょうどあなたの心にまで来るものは何でも描きます!

砂の描画は一つとして、子供と大人に適しています。

今それを取得し、あなたの砂の描画を開始:)
もっと見る
砂のドロー Sand Draw 2.0.1 2015-07-31
New graphics!

~Kalrom Systems LTD
の詳細情報: 砂のドロー Sand Draw
価格: ¥250
バージョン: 2.0.1
互換性: 5.1.1 またはそれ以降
バンドルID: KalromSystems.SandDraWNew
サイズ: 69.57 MB
リリース日: 2013-02-09
最後の更新: 2015-07-31
コンテンツの評価: 4+
開発者: Kalrom Systems LTD
言語: CS - NL - EN - FR - DE - IT - JA - KO - PL - PT - RU - ZH - ES - SV - ZH - TR -
によって開発されたすべてのアプリ & ゲーム: Kalrom Systems LTD
最新リリース

Whatsapp
Vkontakte
Telegram
Reddit
Pinterest
Linkedin
非表示