ja

女性のための自宅バレとピラティス
今すぐインストール
女性のための自宅バレとピラティス
女性のための自宅バレとピラティス

女性のための自宅バレとピラティス

自宅からの最高評価のバレエ運‪動‬

開発者: FITTBE, LLC
アプリのサイズ: 105.4MB
リリース日: 2012年8月15日
価格: FREE
4
1 評価
サイズ:
105.4MB
App Store でダウンロード

アプリのスクリーンショット

iPhone
iPhone X
iPadのその他のスクリーンショット
Home WorkoutsのFittbe Barreでゴージャスな気分を味わってください!毎週新しい自宅でのバレトレーニングと、課題、フィットネスの進捗状況を追跡するための日記、継続的なインスピレーションなど、カスタムのFittbe Barreプログラムから、自宅でのワークアウトの完全な長さの膨大なカタログをお楽しみください!

自宅でできるフルレングスのビデオセッションを備えた、エキスパートバレの指導! Fittbeバレエバレワークアウトは、「実績のある結果が得られるインテリジェントなエクササイズであり、他のスポーツやアクティビティのための優れたクロストレーニング」です。

バレは最も楽しく効率的で美しい運動方法の1つです! Fittbe Barreは頭からつま先まで調子を整えるのに役立つことが証明されています。それは優雅でありながら高強度です。そして、それはあなたが楽しみにできる在宅ワークアウトです。先生は専門的に訓練されており、20年の経験があるので、セッションは適切な技術と注意深い設計に支えられていると確信できます。

腹筋を鍛え、背中、腕、肩、脚などを整え、姿勢を改善します。あなたは自分の最高を見て感じ、全体的な健康と健康を改善するための措置を講じます!

Fittbe Daily Barreとピラティスのワークアウトを称賛:

5つ星! 「私は本当にこのアプリが大好きです。数週間後、改善を感じることができましたが、一番良かったのは、妹とプールにいて、違いを見ることができると彼女が言ったときでした。私は家でエクササイズできるのが好きです時間があり、20分という短いセッションがあるので、いつでも時間を見つけることができます。試してみてください。後悔することはありません。」

「ジムをスキップしてください。代わりにFittbe Barreワークアウトをダウンロードしてください!」

「私は直感的なバレの動きと姿勢の改善を忘れていました!これは私が恐れない最初のワークアウトアプリです!」

「Fittbe BarreはApp Storeで最高のフィットネスビデオトレーニングです。」

「最後に、私は怖くない方法です。絶対に美しく行われました。」

新しいバレトレーニングを絶えず追加しているので、あなたのカタログは継続的に拡大しています。無料のフルセッションをお楽しみください。サインアップしたい場合は、アプリの残りの部分をロック解除して、年額請求または月額請求の場合、月額$ 11.99で月額83.99ドル/年を獲得できます。もちろん、いつでもキャンセルできます。


メンバーシップの詳細は次のとおりです。

-ビデオの広範なカタログへのアクセスは、月額請求で月額$ 11.99、年額請求で$ 83.99 USD(月額約$ 6.99)です。
–支払いは購入の確認時にiTunesアカウントに請求されます
–現在の期間が終了する少なくとも24時間前に自動更新がオフにされていない限り、サブスクリプションは自動的に更新されます
–サブスクリプションはユーザーが管理し、購入後にユーザーのアカウント設定に移動すると自動更新がオフになる場合があります
–あなたのプライバシーは私たちにとって重要です:私たちのプライバシーポリシーと利用規約はこことアプリの設定内で読むことができます
https://fittbe.com/terms-and-privacy-policy/
もっと見る
女性のための自宅バレとピラティス 6.7 2023年6月9日
2023年6月9日 バージョンの履歴
より良いメンバーエクスペリエンスを生み出すために、私たちは常に微調整を行っています。 このアップデートには小さなバグ修正とパフォーマンスのアップグレードが含まれています。

~FITTBE, LLC
の詳細情報: 女性のための自宅バレとピラティス
価格: FREE
バージョン: 6.7
互換性: iOS 14 またはそれ以降
バンドルID: com.balletandpilatesworkout.videos
サイズ: 105.4MB
ジャンル: Health & Fitness
リリース日: 2012年8月15日
最後の更新: 2023年6月9日
コンテンツの評価: 4+
開発者: FITTBE, LLC
言語: 英語 -
によって開発されたすべてのアプリ & ゲーム: FITTBE, LLC
最新リリース

Whatsapp
Vkontakte
Telegram
Reddit
Pinterest
Linkedin
非表示