ja

銀河ボウリング
今すぐインストール
銀河ボウリング
銀河ボウリング

銀河ボウリング

開発者: Jason Allen
アプリのサイズ: 114.8MB
リリース日: 2011年6月17日
価格: ¥600
3
10 評価
サイズ:
114.8MB
App Store でダウンロード

アプリのスクリーンショット

iPhone
iPhone X
iPadのその他のスクリーンショット
Galaxy Bowlはさまざまな要素が詰まった3Dボーリングゲームです。
現実と同じボールの動きを再現し、四人ローカル通信プレイや変わったモード(キャンドルピン、ダックピン、5ピンや9ピンモード)や個性的なボールの数々、オンラインランキングなどの機能があります。

-直感的にプレイしよう。 タッチでボールの位置を決めスワイプでボールを投げます。
スワイプ操作でピンの追加。
-100ピンチャレンジやアイアンピン、スペアを狙えモード。
-キャンドルピン、ダックピン、5ピン、9ピンモードの各モードそれぞれに独自のルールやボールがあります!
-美しい3Dグラフィック。ピカピカのレーンや輝くボールなどがすべての端末で楽しめます。
-オンラインで自分の順位を確認可能。

ゲームをクリアしてどんどん新しいボールを手に入れよう。ハイスコアをゲットして太陽系の旅を進めていこう。

冥王星までたどり着けるかな?

機能:
10ピンボーリング

現在世界で最もプレイされているスタイルです。  ストライク、スペアさらにはターキーを目指そう。

スペアを狙え

スペアをとるための練習モードです。 このモードをクリアすると新しいボールをゲットできます。

100ピンモード

5回の投球で100ピンのうち何個倒せるかを腕試し!

キャンドルピンボーリング

1880年に登場。キャンドルピンはとても難しいものです。ピンの形がキャンドルのように細いためボールが当たってからの動きが予測不可能です。フレームごとにピンの配置直しは行われません。

5ピンボーリング

1904年にカナダで登場。5ピンそれぞれが異なる配点を持ちます。もっとも得点が高いピンを狙うことが賢明です。最大スコアは450点です。

9ピンボーリング(ドイツ式ボーリング)

9個のピンがダイヤモンド型に配置されている、ドイツ生まれのスタイルです。
すべてのピンを倒すと9点もらえますが、真ん中に置かれているキングピンを倒さずに残りのピンを倒すと12点もらえます。

ダックピン

1904年にニューイングランドで誕生。 ダックピンボーリングは10ピンルールと同じですが、投球回数とサイズが違います。 3回ボールを投げるチャンスがありますが、ボールとピンのサイズがより小さいので狙うのが大変難しいです。

アイアンピン

10ピンルールと同じですが、ランダムに選ばれたひとつのピンが通常のピンよりも重いので投げるときはよく考えなければなりません。重いものに集中するとほかのピンを倒せなくなりますよ。
もっと見る
銀河ボウリング 9.42 2016年2月12日
2016年2月12日 バージョンの履歴
このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。- 固定のiPadに更新することができません。

~Jason Allen
の詳細情報: 銀河ボウリング
価格: ¥600
バージョン: 9.42
互換性: iOS 8 またはそれ以降
バンドルID: com.driftwood.cannonbowl
サイズ: 114.8MB
ジャンル: Games
リリース日: 2011年6月17日
最後の更新: 2016年2月12日
コンテンツの評価: 4+
開発者: Jason Allen
言語: 日本語、 イタリア語、 オランダ語、 スウェーデン語、 スペイン語、 ドイツ語、 フランス語、 ポルトガル語、 ロシア語、 簡体字中国語、 繁体字中国語、 英語、 韓国語 -
によって開発されたすべてのアプリ & ゲーム: Jason Allen
最新リリース

Whatsapp
Vkontakte
Telegram
Reddit
Pinterest
Linkedin
非表示