en

半額の達人
Install Now
半額の達人
半額の達人

半額の達人

半額弁当をいち早く手に入れろ‪!‬

Developer: EXILIAS.NET
App Size: 86.8 MB
Release Date: Jan 6, 2012
Price: FREE
4
1 Ratings
Size:
86.8 MB
Download on the App Store

Screenshots for App

iPhone
iPhone X
10万ダウンロード突破!オトクに半額弁当を手に入れる人が増えています!

半額力。
あなたは、スーパーで起こる半額戦争に勝つことができますか?

日々巻き起こる半額弁当争奪戦。
あなたは、その半額戦争でイニシアチブを発揮できているでしょうか。
このアプリは手軽に半額力、つまり半額シールが弁当に貼られてからいち早く手に入れられる能力を鍛えることができるアプリです。

「半額ゲットォォォォオオオ(若本ボイス)」

■ 1分間であなたはどれだけトクすることができますか?
このゲームは1分間にどれだけトクすることができるかを競います。
例えば、480円の弁当を半額で手に入れることができれば、トクした分をポイントとして加算します。
480円の半額: 240pt

■ 生半可な気持ちで挑まないでください
2割引、3割引でもいいや。
そう思ってるアナタ。そんな生半可な気持ちで挑まないでください。
半額こそ正義です。
いずれ半額になるのに3割引で買ってしまうあなたは、そんなんだからダメなのです。
半額になってから確実に手に入れてください。
もし、半額以外で手に入れてしまったら、それはアナタが損をしているということです。
損した分、ポイントがマイナスされます。
598円の3割引: 419円
半額で買えていたら: 299円
→120円損してる!(マイナス120pt)

■ 瞬発力があなたの利益に直結します
半額シールが貼られた瞬間、すばやく手にいれてください。
さもないと、他の客に取られてしまいます。
スピードこそが重要です。


あなたは、いくらトクすることができますか?
挑戦お待ちしております。


■ お願い
もし、このアプリが気に入りましたら「レビュー」をお願いします。
また、他にもアプリをリリースしてますので遊んでみてください。
Show More
半額の達人 2.0.0 Sep 5, 2023
Sep 5, 2023 Version History
・不具合を修正しよりスムーズに半額弁当を手に入れられるようになりました!

~EXILIAS.NET
More Information about: 半額の達人
Price: FREE
Version: 2.0.0
Compatibility: Requires iOS 12 Or Later
Size: 86.8 MB
Genre: Games
Release Date: Jan 6, 2012
Last Update: Sep 5, 2023
Content Rating: 4+
Developer: EXILIAS.NET
Language: English - Japanese -
All Apps & Games Developed by: EXILIAS.NET
New Free Apps
Top New Paid Apps
Recent Releases

Whatsapp
Vkontakte
Telegram
Reddit
Pinterest
Linkedin
Hide