en

みいつけた!PLAY BOOKS
Install Now
みいつけた!PLAY BOOKS
みいつけた!PLAY BOOKS

みいつけた!PLAY BOOKS

Developer: ZAPPALLAS, INC.
App Size: 44.89 MB
Release Date: 2015-05-15
Price: 免费
3
13 Ratings
Size:
44.89 MB
Download on the App Store

Screenshots for App

iPhone
More Screenshots for iPad
子どもも大人も大好きな「みいつけた!」に登場するいすのまちのいすたちが、昔ばなし絵本のキャラクターになって登場!ゆかいなサボさんが読み聞かせしてくれるから子どもたちも大喜び!

本アプリのために録りおろした、テレビやDVDでは見ることができない「みいつけた!」オリジナル絵本です。見るだけの絵本ではなく、スタンプを押して遊べるデジタル絵本をお楽しみください。


【遊び方】
『PLAY BOOKS みいつけた!』は、「つるのおんがえし」「うらしまたろう」「おむすびころりん」の
3つのお話をいすのまちバージョン昔ばなしとして楽しむことができる知育アプリです。
2つのモードでお楽しみいただけます。

- お話モード
サボさんのナレーションと楽しい音楽を聴きながら絵本を読むモードです。
ぐるぐる回転するお話の中にはタッチすると音が鳴るの仕掛けもたくさんあります。
「見て」「聞いて」「触って」楽しむことができます。

- スタンプモード
スタンプを押して遊べるモードです。
好きなスタンプを自由に押して、お話を再生して何度も楽しむことができます。


【対象年齢】
3歳~


【特徴】
◇サボさんが読んでくれる!
子どもたちにも大人気のサボさんが3話のお話を読み聞かせしてくれます。普通とはちょっと違う?!楽しいナレーションをお楽しみください。


◇親子で一緒に歌える!
本アプリのためのオリジナルソング豪華3話分を収録。サボさんの歌もたっぷり聴けます!歌詞付きなので親子で一緒に歌って遊べます。


◇コッシーやレグもおしゃべりしてくれる!
お話に出てくるキャラクターをタップすると、キャラクターたちがしゃべりだす!どんなおしゃべりかな?たくさんタップしてみましょう。


◇いすのまちスタンプがいっぱい!
いすのまちのアイテムや本アプリオリジナルのスタンプをたくさん用意しました!スタンプは押したり消したり何度も楽しむことができます。お話を再生すると、楽しい音が聴こえてきます!




【いすのまちver.昔ばなし】
収録されているお話は「つるのおんがえし」「うらしまたろう」「おむすびころりん」の全3話。
無料版では「つるのおんがえし」のみ試し読みが可能です。


◆つるのおんがえし
コッシーじいさんと、スワリンばあさんは、
わなにかかったツルをたすけてあげました。するとそのよる…

◆うらしまたろう
むかしむかし、うらしまコシたろうは、はまべで、
こどもたちにいじめられているカメをたすけてあげました…

◆おむすびころりん
あるはれたおひる、やまでしごとをしていたコシベエは、
おむすびをたべようとひとやすみ…






『PLAY BOOKS みいつけた!』

声の出演
- 佐藤貴史
- 高橋茂雄(サバンナ)
- 篠原ともえ
- 三宅弘城
- 古島清孝
- 内田慈

脚本
- ふじきみつ彦

音楽
- 片岡知子

アートディレクション・キャラクターデザイン
- 大塚いちお

デザイン
- 河村杏奈
- 坂元夏樹

制作
- 長谷川晃一(SMART KIDS)
- 相澤明菜(SMART KIDS)
- NicoLabo Inc.

制作協力
- NHKエデュケーショナル
- qmotri
- 「みいつけた!」©NHK・NHKエデュケーショナル



【PLAY BOOKSとは】
電子書籍や動画コンテンツのような「読む」「見る」「聞く」だけのアニメーション絵本ではなく、もっと自由で自ら楽しむことができる絵本知育アプリです。
「絵本」=「ページをめくる」という当たり前の見せ方ではなく、お話をメーリーゴーランドのような1つの世界に集約し円を回転させていくことで物語が進むという新しい絵本です。既に物語を知っている大人でも見たことがない、触れたことのないデジタル絵本の世界をお楽しみいただけます。
Show More
More Information about: みいつけた!PLAY BOOKS
Price: 免费
Version: 1.0
Compatibility: 6.0 Or Later
Bundel Id: com.zappallas.chiikuPlayBooksMiitsuketa
Size: 44.89 MB
Release Date: 2015-05-15
Last Update: 2015-05-15
Content Rating: 4+
Developer: ZAPPALLAS, INC.
Language: EN -
All Apps & Games Developed by: ZAPPALLAS, INC.
Recent Releases

Whatsapp
Vkontakte
Telegram
Reddit
Pinterest
Linkedin
Hide