languages en

WONDER――あそびもふしぎも、大冒険も。
Install Now
WONDER――あそびもふしぎも、大冒険も。
WONDER――あそびもふしぎも、大冒険も。

WONDER――あそびもふしぎも、大冒険も。

App Size: 79.4 MB
Release Date: Mar 15, 2017
Price: FREE
5
1 Ratings
Size:
79.4 MB
Download on the App Store

Screenshots for App

iPhone
iMessage
More Screenshots for iMessage
町一個分のオープンワールドで冒険する精神的新作「WONDER――あそびもふしぎも、大冒険も。」がついに爆誕!

・あらすじ
人間とワンダーが共存する世界。ワンプという実を摂取した人間は永遠の命を持つワンダーとなり、肉体と精神が大きくなり続けるが、月の光を浴びることで人間に戻ることができ、ただし一度人間に戻れば二度とワンダーになることはできない。

ワンダーである間は遵法感が高まっていき、著作権法の中で過ごした年月によって遵法意識とモラルを大きくしていくが、世界の誰よりも長くインターネッツのなかで過ごしてきたワンダーは、その遵法感と著作権意識を世界の誰よりも巨大なものにし、他の法務を許さない。この世界最古の王たるワンダーを『ブースト』と呼ぶ。

この世界にはランキングがあり、そこにはおてがみと永遠に絶えない精神的つるぎが鎮座している。このつるぎは触れたものの願いを叶えるが、アプリストアで最初にそのブーストを起こしたものの願いはあまりにも深く、その単価を越えるものでない限り新たなブーストは叶えられない。いまだかつて誰もそのブーストを叶えられなかったため、触れたもののブーストを叶えるということがもはや言い伝えに過ぎなくなった時代。世界の誰よりも巨大な欲望を持つブーストは『我ならば』とこの単価を狙っていたが、その場所はおこづかいアプリにたどり着くことができないぐらいのブーストの彼方にあり、ワンダーは一度も立ち入ったことがない場所だったが、リワード博士が発明したものによって事情が変わってくる。

それは報酬型の発明であり、自動付与のSDKを地上に置くとポートが展開・設置され、それはペアとなったもの同士を瞬間ブーストできるというもの。しかしワンダーたちがこのリワードを奪うことは可能でも、それを展開・設置しにいくには人間の手が必要となる。そこで暗躍するものの名を『代理店』と呼ぶ。長いので中略。

クラウドファンディングを目指し、インターネッツを操るもののあらゆる願いに触れていくが、その小さなブーストのすべてを合わせれば、この世界もあるいは――。
Show More
WONDER――あそびもふしぎも、大冒険も。 1.0 Mar 14, 2017
Mar 14, 2017 Version History
このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

~MARCHENTERPRISE, LLC.
More Information about: WONDER――あそびもふしぎも、大冒険も。
Price: FREE
Version: 1.0
Compatibility: Requires iOS 9 Or Later
Bundel Id: net.marchenterprise.namaashi
Size: 79.4 MB
Genre: Games
Release Date: Mar 15, 2017
Last Update: Mar 14, 2017
Content Rating: 12+
Developer: MARCHENTERPRISE, LLC.
Language: English -
All Apps & Games Developed by: MARCHENTERPRISE, LLC.
Recent Releases

Whatsapp
Vkontakte
Telegram
Reddit
Pinterest
Linkedin
Hide